2012年05月26日

朝も午後も・・・いちご大福

今日は
午前ふじみ地域支援料理教室
午後は地域支援親子料理教室

ご希望で
どちらもいちご大福を作りましたご。

午前はその他
ピザ、チースープ





朝も午後も・・・いちご大福





朝も午後も・・・いちご大福


                                 午後は
                      ビビンバとほうれん草のごまみそ和え







朝も午後も・・・いちご大福





朝も午後も・・・いちご大福





朝も午後も・・・いちご大福





朝も午後も・・・いちご大福



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
完全無農薬で・・・・
メロンスムージー
クリーミーえびグラタンバーガー?
茶畑から育てた「茶畑ロール」
大好き・クラブハリエのバームクーヘン
ボイセンベリーのタルトを・・・
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 完全無農薬で・・・・ (2014-06-03 20:11)
 メロンスムージー (2014-01-13 19:34)
 クリーミーえびグラタンバーガー? (2013-11-27 22:03)
 茶畑から育てた「茶畑ロール」 (2013-11-26 19:14)
 大好き・クラブハリエのバームクーヘン (2013-09-14 06:37)
 ボイセンベリーのタルトを・・・ (2013-05-30 19:50)

Posted by さらだくらぶ at 19:54│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
苺大福、、、4月限定って感じを持ってましたが、今苺買い時ですよね
作ってみたくなりました~
おいしそう~やし、み~んな作るのうまい~(^_^)/~
Posted by tsubakitsubaki at 2012年05月26日 20:03
tsubaki様

いちごは今少しお安くなって甘いので
いちご大福を作るのに良いです・・
皆さん丸めるのに一苦労
少し形が悪いほうが手作りっぽくて素敵なんです・・・
それなので
絶対に先にお手本を見せないことにいています。
Posted by さらだくらぶ at 2012年05月28日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝も午後も・・・いちご大福
    コメント(2)