2009年11月23日

そば交流会in池田

9月から始まった
そばプロジェクト
いよいよ
そばの実がつき
その実をひいて
おそばを打ちます

11月26日 木曜日
徳島県三好市池田馬路久保
レストラン「太陽がいっぱい」

内容

地域作り活動相互の情報交換
そばで料理色々・試食会(7人のそば打ち名人がそれぞれのやり方でそばを打ちます)
そばの栽培と消費について、研究発表(香川県農業大学校12期生)

この日
私は
本当に残念ですけど
参加できません

農大12期生のみなさんの
発表の
成功を祈ります

これからも
まだまだ続くでしょう
そばプロジェクト
 
これからも
一員に加えておいてくださいね

そば交流会in池田


そば粉パン
そば団子
そば若芽ソース(パスタに絡めていただきました)

 
そば交流会in池田




そば交流会in池田

同じカテゴリー(そばプロジェクト)の記事画像
農大蕎麦の花販売の日
そばの花&安藤牧場アイス
そば粉パン&そば若芽パスタソース
県農大「そばプロジェクト」
同じカテゴリー(そばプロジェクト)の記事
 美活vol11マルシェのお知らせ (2021-05-04 11:30)
 農大蕎麦の花販売の日 (2009-11-01 23:21)
 そばの花&安藤牧場アイス (2009-10-27 19:40)
 そば粉パン&そば若芽パスタソース (2009-10-13 19:25)
 県農大「そばプロジェクト」 (2009-09-28 19:57)

この記事へのコメント
本日は、お世話になりました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ブログももっと頻繁に、拝見させていただきたいと思います。
主人の方が先に先生のファンでしたが、今日から私も仲間入りさせていただきたいとます。ありがとうございました。
Posted by 大平 初代 at 2009年11月23日 22:37
初代様

今日は楽しんでいただけましたか?
またお料理の写真とるの忘れました。
柿のケーキはブログ初登場でしたのに
残念です・・・
一期一会と言います
本当に今日のメンバーでお料理できるのは
次はいつなのかわかりませんよね
素敵な皆様でした・・

でも
是非是非
またおいで下さいね
お待ちしています

初代さんはこれから
お忙しくなられるので
またパンなど差し入れできたらと思います

ご主人にもよろしくお伝え下さいませ。
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2009年11月23日 23:00
昨日は、

お寒い中、

お忙しい所、

打ち合わせ会にご参加頂き

誠にありがとうございました!


明日の発表会に向け・・・・

5名放課後居残り資料作成中です。


明日は発表会・・・

60名近くの観客予定と

マスコミ取材もあるとか・・・・

30分

頑張ります。


農大研修生NO9


〔追伸〕11月30日が終了式です!

これが最後の通信になるかもしれません・・・・・・
Posted by 農大研修生NO9 at 2009年11月25日 17:44
農大研修生NO9様

そばプロジェクトお疲れ様です。
発表聴けなくて残念でした。

発表の様子
よろしければアップしてくださいね。
Posted by さらだくらぶ at 2009年11月27日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば交流会in池田
    コメント(4)