2016年11月28日

autumnFrench観音寺グランドホテル

先日観音寺グランドホテルのautumnFrenchに伺いました。北尾シェフのローストビーフが絶品でした。



Posted by さらだくらぶ at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは ブログ拝見いたしました
私が特に食べたいと思ったのは写真上から一番目です
なんという料理でしょうか?
私は香川県には住んでいないのでそのお店にはいけませんが是非行ってみたいです
香川県にいったときはうどんも食べたいです
どのうどんやさんがおすすめですか?
私はざるうどんが好きです
うどん県民はうどんは腰だと言いますがはっきり言って意味がわかりません
この意味を知るためにも香川に行ってみたいです
支離滅裂な文章になってしまいもうしわけありません
Posted by A at 2016年12月04日 02:06
お返事がおそくなりまして申し訳ありません。
一番上はローストビーフです。
うどんの腰とは歯ごたえがあるというのでしょうかやわらかくないということです。その腰のあるうどんは香川で手打ちうどんを食べることで解りますよ。また香川においでください。
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2016年12月08日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
autumnFrench観音寺グランドホテル
    コメント(2)