2009年02月19日

しっぽくうどん「まるいち」

午前と午後に予定が重なったときの
お昼ごはんは
うどんです
早く食べられるのが魅力です

それも
セルフのお店が早くていいです

「まるいち」うどん津森店に
行きました

何をいただこうかと
迷いましたが

お野菜たっぷりの
しっぽくうどんにしました
うどんに里芋が入っているのは
珍しいですよね

そういえば
香川は
お雑煮にも里芋を入れたり
さらには
お寿司にも里いもが入りますよね
ちょっと驚きですが

香川は里芋がたくさんできるのでしょうか

お店に入って
分かったのですが
まるいちうどん店は県内に
21店舗もあるんですね

そのお店の大学通り以外の
20店でスタンプをもらうと
「まるいち麺バーズカード」が
いただけて
毎日1回どのお店でも
うどんが50円引きでいただけるそうです
考えましたね~

おうどん好きの方
挑戦してみてください


しっぽくうどん「まるいち」



同じカテゴリー(うどん店)の記事画像
ぶっかけ小と・・
韓国でさぬきうどんを・・・
完全セルフうどん「心」
不思議うどん「カマキリ」
早い&安い=つるや
三好うどん
同じカテゴリー(うどん店)の記事
 ぶっかけ小と・・ (2014-06-30 20:26)
 韓国でさぬきうどんを・・・ (2013-10-14 19:48)
 完全セルフうどん「心」 (2013-10-01 20:37)
 不思議うどん「カマキリ」 (2013-09-24 21:06)
 早い&安い=つるや (2013-09-09 20:05)
 三好うどん (2013-06-30 20:13)

Posted by さらだくらぶ at 16:10│Comments(0)うどん店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぽくうどん「まるいち」
    コメント(0)