2014年05月14日

出雲で・・・・

出雲で・・・・

今日は
旅行の抽選に当選したので
出雲大社に行ってきました

ひとりで参加したのですけど
地元のお店の抽選ということで
たくさんのお知り合いが見えました
私のお隣に座られた方は
初めてお会いしたのですけど
とても
お話が合う方で
一日楽しかったです

無料の旅行なので
文句は言えませんけど
お昼のお料理は
もう一つでしたけど

地元を意識したメニューでした




出雲で・・・・




出雲で・・・・




出雲で・・・・




出雲で・・・・




出雲で・・・・





出雲で・・・・


今日は出雲大社の
祭礼の1日目ということ
それも丁度儀式が始まるための
出雲大社の宮司様を
拝見することができました

買っ帰っていただいた
焼き鯖寿司




出雲で・・・・



同じカテゴリー(香川県外で食べました)の記事画像
手づくりのおもてなし
京都のお友達の手づくりランチ
熊野で・・・・
蟹&蟹&蟹
活魚料理「まるは食堂」
結婚式で・・・
同じカテゴリー(香川県外で食べました)の記事
 手づくりのおもてなし (2015-03-04 21:57)
 京都のお友達の手づくりランチ (2014-09-01 19:16)
 熊野で・・・・ (2014-07-04 19:47)
 蟹&蟹&蟹 (2014-02-23 20:48)
 活魚料理「まるは食堂」 (2014-02-12 19:36)
 結婚式で・・・ (2014-02-11 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出雲で・・・・
    コメント(0)