2013年04月06日

サンリゾート仁尾で

サンリゾート仁尾のサンカフェさんは家から西に出掛けた時の帰り道。ときどき帰る途中にお邪魔してコーヒーを頂いています。先日お邪魔した時、お庭に桜が咲いて、芝生の緑がきれで春を絵に書いたみたいでした。そしてワンちゃんと子どもたちが楽しそうに戯れて、きっとこのカフェの思い描いているような光景。オーナーに、素敵なシーンですねとお話しすると、はじめての春です。とお返事でした。そうですよね、確か昨年の夏にオープンされてまだ一年たってないのですね。4月28、29日は第三回仁尾フェスが開催されます。私も出店します。三豊バーガー、スプリングバージョン。三豊の春の食材を挟みます。お楽しみに。皆さん2日もありますのでお時間を見つけていらしてくださいね。食、アート、ミュージックと楽しみいっぱいです。よろしくお願いいたします



Posted by さらだくらぶ at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンリゾート仁尾で
    コメント(0)