2010年06月16日

クラブハリエ&さくらんぼチーズケーキ

先日の
仁尾「古木里庫」での
古民家で一日茶屋でお世話になった
古木里庫のチーフと菅組の若い事務員さんを
我が家に招いて
お礼のお茶会をさせていただきました

本当に先日はありがとうございました

今日の
デザートプレートは
月曜日に「わらくの癒」教室で
皆さんとお取り寄せした

クラブ ハリエのバームクーヘン
このバームクーヘンは私が今までに頂いた
バームクーヘンの中でしっとりとして一番おいしいです
バームクーヘンを見直しました

昨夜皆さんに食べていただくために作った
夏のチーズケーキ
おいしそうな山形のさくらんぼうを見つけたので
飾りました

アイスクリームも・・・

作っているときに
別のお客様が
チャイムを鳴らしたので
あわててお出しして
お花を飾るのを忘れました

楽しいひと時でした
感謝です

またおいでくださいね

クラブハリエ&さくらんぼチーズケーキ



クラブハリエ&さくらんぼチーズケーキ



クラブハリエ&さくらんぼチーズケーキ



クラブハリエ&さくらんぼチーズケーキ



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
完全無農薬で・・・・
メロンスムージー
クリーミーえびグラタンバーガー?
茶畑から育てた「茶畑ロール」
大好き・クラブハリエのバームクーヘン
ボイセンベリーのタルトを・・・
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 完全無農薬で・・・・ (2014-06-03 20:11)
 メロンスムージー (2014-01-13 19:34)
 クリーミーえびグラタンバーガー? (2013-11-27 22:03)
 茶畑から育てた「茶畑ロール」 (2013-11-26 19:14)
 大好き・クラブハリエのバームクーヘン (2013-09-14 06:37)
 ボイセンベリーのタルトを・・・ (2013-05-30 19:50)

Posted by さらだくらぶ at 21:28│Comments(6)おやつ
この記事へのトラックバック
先日お世話になった
前山先生宅へお邪魔しました♪

先生のお宅はなんと
「ログハウス」!


「わぁ~」「すごいっ!!」と
はしゃぎながら室内へ・・・


そこはまるで「外国?...
理想の住処「ログハウス」【木とともに。】at 2010年06月17日 00:14
この記事へのコメント
昨日はチケット共々ありがとうございました(*^-^*) ニッコリ☆
ランチはやはりお腹を空かせていかないといけませんね@(;・ェ・)@ノ 反省…
ヨーグルトゼリー好評でした♪
Posted by ゆみっち at 2010年06月16日 21:52
今日は、本当に有難う御座いました。
以前より、お邪魔したいと思っていましたので、本当に感激でした。
あのロケーションで頂く ケーキ 最高でした。

何か 時間が止まったようで、本当にいい時間を過ごさせて頂き
ついつい長居をしてしまいました。  申し訳ありませんでした。
Posted by Don 古木里庫 at 2010年06月16日 22:24
Don 古木里庫共々、
本日はありがとうございました!

とても新鮮な気持ちになれ、
癒されたひと時でした。

また是非お邪魔させてください。

また、18日のお料理教室では、
全然基礎がなっていない私を
ビシビシ鍛えて下さい!

よろしくお願いいたします。
Posted by 女 古木里庫人 at 2010年06月17日 00:13
ゆみっち様

ヨーグルトゼリーを気に入っていただいて
嬉しいです
また作ってみてくださいね
28日はお腹をすかせていきましょう・・・

古木里庫 Don様

以前からのお約束実現できて良かったです
今度はお休みの日に
ゆっくりといらしてくださいね

古木里庫 女様

楽しいひと時をありがとうございました
またいらしてくださいね
お料理教室のご参加楽しみです
楽しくお料理しましょうね
Posted by さらだうらぶ at 2010年06月17日 05:54
写真のバームクーヘン美味しそっ!!
ケーキもさくらんぼが、すっごく赤くてケーキがきれいですね。
山形のさくらんぼは高いですよ・・・・(汗)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年06月17日 19:16
石川うどん様

バームクーヘンは最高においしかったです。
最近は田舎でもおいしいお店の食べ物をお取り寄せできて便利ですよね。
ただその土地の食べ物はその土地の風土に育まれているので
お取りよせしていただくと違うこともおおいですよね
私はその土地に行っていただきたい派
ただ洋菓子は取り寄せでもいいみたい

さとうにしきもおいしいですけど
色がきれいなので
チーズケーキにのせたくて
このさくらんぼうを買いました・・

いつもならミントとレモンくらいを飾る爽やか系が
さくらんぼうをのせると可愛くなりました
Posted by さらだくらぶ at 2010年06月17日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラブハリエ&さくらんぼチーズケーキ
    コメント(6)